FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店長紹介♪
2012-02-09 (木)
さて、今日こそ直球アピール♪

ちょうど加古川店のブログで、加古川店の店長が紹介されていましたので、
今日は各店の店長を紹介したいと思います^^

まずは三木本店!!
宮本店長
宮本店長~
誰もが認めるKOBEYAのイケメン☆(個人的にお気に入りの写真を勝手に使いました笑)
娘さんも、可愛すぎます
いつも優しくて、頼りになる店長です(=´▽`=)

そして加古川店ブログでも紹介されていた、加古川店の・・・
田中店長
田中店長(一番右)!!
めっちゃ良い写真・・・(*'▽'*)笑
田中店長はとっても器用で、ガットの張替えや、グラブ・スパイクの修理、日曜大工まで、
なんでもできちゃいます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!!


そして最後は神戸3店舗(西神・須磨・三宮)の責任者・・・
松岡次長
松岡次長!!
足と靴のスペシャリストで、テレビ出演経験なども(*゜ロ゜)ノ!!
靴選びは、松岡次長に相談したら間違いなしです!!


以上、3人のリーダーの下、
社員もバイトも一丸となって、お客様にとってなくてはならない存在になるべく
日々精進しているKOBEYAです☆

店舗のお仕事は、ただ商品を売るだけではありません。

仕入れ・陳列・POP作成など、もちろんたくさんの仕事がありますが
店長の言葉で特に心に残っているのが「たとえば仕入れ一つにしても、お客様の顔が浮かぶ仕入れをする」ということ。

単に売れる商品を仕入れるのではなく、
「あ、この靴あの子に履いてほしいな」「そういえばあの子がこんなウェア欲しいって言ってたな」
と、一人ひとりのことを想いながら、商品を仕入れるのです。

それにはもちろん、商品知識だけでなく、お客様一人ひとりの、やっているスポーツはもちろん
前に買った商品・買った時期・性格・こだわり等、たくさんのことを知り尽くしていないといけません。

大量の商品を整然と陳列して売ることは、面積さえあれば誰にでもできます。

そうではなく、本当にお客様にとって必要な存在になるために、
日々、自分たちのスキルを磨き、情報に敏感になり、どうすればお客様を喜ばせられるかを考えながら行動します。

もちろんまだまだ成長途中の私たちですが
自分たちの目指すスポーツ店に少しでも近づけるよう、これからも進化を続けていきます。


たかたに
スポンサーサイト
テーマ:就職活動応援
ジャンル:就職・お仕事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。