fc2ブログ
着々と・・・
2011-11-25 (金)
準備を進めております、2013年に向けて・・・

いよいよ就活解禁まで、1週間を切りましたね!

とはいえオープンするからって急に焦らずに、じっくり腰を据えて進んでいってほしいと思います。

自分らしく!です!!

なのでまぁ、スタートダッシュするのが自分らしい方は是非、12月からぶっ飛ばしちゃってほしいと思いますが☆
私はスタートダッシュが性に合わず息切れしたので、ダッシュ出来る人尊敬します

なんの話かわからなくなってきましたが、
KOBEYAのリクルートページも、ゆっくりですが、着々と準備を進めております。

色んなページを増やしたり、改装したりしていたのですが
かなり最終形態(笑)に近づきました

ぜひぜひ注目してみてください♪
☆KOBEYA SPORTS リクルートページ☆

rikurut

12月の就活解禁に向けて、お互いじっくりしっかり、準備をしていきましょうね^^


たかたに
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: